忍者ブログ
普通のブログのつもり。← 毎日ではないですが徐々に更新中です。 ヲタ発言、版権絵や自作絵有りですので注意してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験終わったけど。


放置ぷれi(殴)してたよごめん^p^


なんかね…、やっぱ忙しいのよ。
卒業式実行委員会とか。
(無理矢理入らされた←)
趣味とか。
(携帯いじりまくり、パソコンしまくり←)

まぁ、暇あったらまた更新するノノ

あーぁ、勉強しとかなきゃ…高校はいったとき困るし…
とりあえず高校から推薦された学習をしておくけど。
…てか。

塾の内容がいまいちわかってない\(^O^)/←←

どーすんだこれ。やばいぞ笑
まぁ頑張る!←

ブログ…新しいの作ろうか迷い中。
あでもさ、これもちゃんと更新できてない状態だしさ、
他にもいろいろ抱えてる(←←←)からさ、
ぶっちゃけマジどうしようみたいな。^p^(いみふ
たぶんもいっこ作ったら、…すごい色に染まると思うんだ。(ぇ

…うん、わかるよねv←
てかそれ目的に作ろうとしてるんだけどね。
まぁまだわからん\(^O^)/

あぁ

貴方が愛しくてたまらない

ねぇ

気付いて気付いて

私の愛しい人

ごめ、好きな人いないくせに考えてしまったわ^q^←
いやいるといえばいるけど、…ブーイング来るから言わないw←
わかるでしょ笑←

では追記にコメントレスっすよv


...Arrivederci.........v
PR
お久し振りでーす。
なんとなく帰ってきたよーvノノ
あ、でもね。
明後日自己推v←
なのに書いちゃいます、はい、私こんなヤツです。((

まぁ、今日はとりあえず報告なんだけどね…
私立とりあえず、合格したよっv
入学金と授業料が半分っていう特待生Bになったbb
うぇっへっへ、金節約((
もう県立じゃなくて私立いきたい。←
だってそうだったら今遊べてるからね。((

まぁ…県立志願したからには、それなりに頑張ります。はい。
受かるかどうかわかんねーけどな^p^←

追記にコメ返ししますねーノノ
ではでは、また暇があったら書くv

ありべてるちv
見事な放置ぶり、たたえたいもんですね←

すんません…えへ☆(殴
うん…まぁ…毎日だらだら過ごしたし、冬休みも毎日塾であと祖父母のトコいってりしてたさ。

HAHAHA☆
(殴蹴

まぁ…ね、もう私立まで1ヶ月きったしさ。
そろそろブログも小休止といこうかな、と思います。
てことでしばらく消えます…
まぁメールとかしてくれたら返すと思うよ。(人事?
あと暇だったら更新もするかも...?
わからんけどねぇ(´∀`)あははははh←

ではではありべてるちw

いやー…今週懇談週間だね。てかアレ懇談って言えるの?←
だってさだってさ、ただ私立の願書チェックして自己推のヤツも提出して終わりじゃない。
何あれ?もっと成績のこととか話すと思ってビクビクしてたよ。
まいっか。成績の事言われなかったから←←待。

因みにてすと死にました。(何

てかねてかね、昨日選択の授業で家庭科だったんだけど、ロールケーキ作ったの。
美味しかった。v お腹の足しにもなったぞvv←
いいね、料理って。楽しいし食べれるし。
でも片付けがメンドイ。←
まぁしょうがないよねー…てかこんなの思ってて僕主婦になれるのか。←
結婚願望は特に無いけどね。←

今日は話すこと結構あるの。←
つか、なんか図書館のイベントがあるのね。
なんか雑誌の付録とか貰えるっていうのなんだけど。
その付録の中にさ、うちのママンが好きな歌手サンのポスター居たの。
だからさ、冗談交じりに「欲しい?」って聞いたらさ、

「いる。貰ってきて。」

って本気にしちゃったんだけど…僕どうしたらいいの。←
しかもなんか友達にも「これ母さんに渡そうかな…v」って言ってた仔居た。

つ・ま・り。
バトルじゃないですか。ええ。←
ママンめっさ楽しみにしてるッポイし。
いっちょ頑張るけどさ…友達に負けたらどうしたらいいの。(シラネ
僕走るの遅いんだけど。(え。
んー…まぁ、それなりに…頑張ると思うよ。(人事

以下語り。軽く暴走。

テスト終わったやないかーい☆←
やた…!!やっと苦痛のテスト週間あんどテスト終わったよコノヤローww←
あぁー…取り敢えずなんか肩の荷が降りた気ィする。((多分字違う
肩痛い…なんかやったっけ?((しらんがな

さてはて…テストも終わった事だし、ちょとだけ遊びます。((ΣΣコラ受験生
で、やっぱそのうち受験勉強に入る…かな。
勉強はまぁできなくても、取り敢えずパソコンの時間など減らそうと…思ったり。
パソコン触れないと無理!!な生活ができちゃったらアレだしねっ!!
そんで、まぁできれば…ちょこちょこ受験勉強はいれるといーな。無理だけど。←

うぁー…テストの所為で軽く寝不足…(ノД`*)゜。゜
まぁ、いつも眠いけどね。
取り敢えず今日はこの後息抜きふれっしゅに遊びに行ってきます←待て
そんで提出物もやって、早く寝て…
計画立てても実行できない人なんだけどね。←

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/27 ]
[02/22 ぐりこ]
[01/07 あ 武田だw]
[12/09 ぐっさん]
[10/11 侑]
最新TB
プロフィール
HN:
亜幌
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト・ゲーム・パソコン・妄想((Σ
自己紹介:
初ブログですが頑張って行きたいと思います。
ヲタ発言やイタイ発言よくするんでご了承下さい。。
亀更新ですが…温かく見守ってくださると嬉しいです♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
文字集合!!!!
占い(σ´∀`)σ
12星座占い

-無料占い-
BlogMusic
過酷人生ゲーム
バレンタイン ブログパーツ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]