忍者ブログ
普通のブログのつもり。← 毎日ではないですが徐々に更新中です。 ヲタ発言、版権絵や自作絵有りですので注意してください。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名と背景を変更しましたw
前の名前はは長ったらしいのでいつか変えたいなーと思っていたんでw
それと、土曜日はスミマセンでした。
もう元気になりましたんで!!はい!!!
これからも馬鹿やっていきますw←迷惑w

えーと…今日は部活について、ですw
実はそろそろ大会があるんですよねー…(3/20にw)
なんで最近は真面目に部活をやっております。(いや、いつも真面目にやってるつもりですけどw)
大会…これも悩みの1つだったりしてw((ェ...
大会で活躍ちゃんとできるかなーとか、練習でしたことちゃんとできるかなーとか、そんなこと考えちゃうんですよね…
でもッ!!こんなに考えても仕方ないですよね!!!
当日……成果を残せるように頑張らなくてはw
応援してくださる人がいたら嬉しいですw




今まで君が泣いた事 はにかんだ言葉で話してよ
真っ黒な心の闇をぬぐい去ってく
いつかの僕は捨てたいの あなたの事抱きしめてたいの
欲望はこの静脈を流れ出していく
サンボマスター『光のロック』




…Lにテニスを特訓してもらいたい。←
ひっつんに「おつかれ」って差し入れしてほしい。←
……どうせ妄想さ…((だから何
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/27 ]
[02/22 ぐりこ]
[01/07 あ 武田だw]
[12/09 ぐっさん]
[10/11 侑]
最新TB
プロフィール
HN:
亜幌
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト・ゲーム・パソコン・妄想((Σ
自己紹介:
初ブログですが頑張って行きたいと思います。
ヲタ発言やイタイ発言よくするんでご了承下さい。。
亀更新ですが…温かく見守ってくださると嬉しいです♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
文字集合!!!!
占い(σ´∀`)σ
12星座占い

-無料占い-
BlogMusic
過酷人生ゲーム
バレンタイン ブログパーツ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]