忍者ブログ
普通のブログのつもり。← 毎日ではないですが徐々に更新中です。 ヲタ発言、版権絵や自作絵有りですので注意してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終わってしまった…しくしく…泣けるなぁ…
まぁがっこも明日行けば…終わり…

…Σ中間テストあるんですけど!?!?!?
うっわー…プレッシャー……
まともに勉強なんかしてねぇぜ^q^
一日3時間しなきゃなのに1時間もしてねぇよ(((((((

まぁいいや、バトン回ってきたのでしますw
バットン、バットン、ひさびさだZE☆←
紗緒ちゃんからいただきましたー、ありがとう紗緒チャァァアアアアン!!!!!!vVノシノシノシ←

【題名に名前が乗って居る人がびっくりして受け取るバトン】


ルール

1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

指定→骸君

ちょwwwびゃっくんフラグwwwww
まぁいい、頑張るぞっ!!←

む 無理 無料 昔 むしろ 娘 (Σ 骸 が は い っ て な い ←
く クッキング クッキー ぐらい 来 ぐらいになるかもしれん (最後何^^^^^^^^^^←
ろ ロリコン 6 6 6月 ロシア (ロリコンてどゆことwwwwwww
く 以下略←
ん ん んだろな んとこは ン (5文字出てねぇwwww

・感想
「む」に骸がいなかったことにショック受けた←
…まぁメールでリボーン話す人ほとんどいないし…(´・ω・`)
しょうがないかwてかロリコンとか出てビビったwwwwwwww

…あたしはロリコンじゃないんだからっ!!!!←

・回して下さった方の印象
え、すごく大好きで尊敬するお姉さん((((((
…愛してるんだからな、バカヤロー!!!!!!!!!←←←

・次にやっていただく神様どうぞ

スルーおkですぜ☆

りこちゃんv→雲雀様(ひばりさま)

綾v→神威兄(かむいあに)←軽く無理やり^^^^^^^^^^


追記コメレスで。
ではでは(ω)
PR

雲雀さんBuon comple anno!!!

雲雀さんおめっと(´v`*)
ぎりぎり間に合わなかった…ごめんなさい;;
手ブロではしっかりお祝いしたんだけど……←

絵が無駄にでかくて下手ですが…あはは。←

ごめんなさい、今日はこれだけです、課題がたんまりなんですとほほ…
課題頑張ってきます(;△;)
ではでは^^
fimg_1240920256.png






放置すみませんでしたー;
やっぱね…高校生活忙しいです。
携帯から編集できるかなーとか思ってたら、フィルタリングに引っ掛かりましたorz
なんで…まぁ更新は停滞気味になる、かも。
頑張るけどね。
一応PCは開いてるんで…暇があったら。
部活も文化部で、一カ月に1,2回あるとこに入ったからさ!←

でもさ、学校の勉強が忙しいorz
予習してかないといけんし…(ある意味予習が宿題)
宿題も多いし、進学校だし。もう進路の話とか出てるからね。
恐ろしいorzorz
なんで今のガッコ入ったんだろ……←
まぁ頑張っていくので、温かく見守ってくださると嬉しいです。はい。

そうそ、新パソとペンタブ買いましたw
(侑、もし見てたら知らせるの遅くなってごめんorz 勉強の邪魔になっちゃうかな、と思って……;)
動画とかもう見まくりですYO!!←
もうパソコンずっとしときたい、学校行かずにね…←
そんな感じになってます、あ、一応友達はできてまぁ楽しいですけどね。
そこはいいんだけど…、学校自体が嫌だorz
しかも明日明後日宿泊研修…祝日ってどゆこと。
まぁ振替で金曜休みでそっからずーとゴールデンウィークだけど。
でも宿題たんまり。ざけんなよ。←

一応元気にやってますんで、まぁ…心配してた人は安心してくださいv
いないと思うけど。←

ではでは。
みなさん卒業おめでとう!!
もちろん僕は毎日ぐぅたらな日々を過ごしてますよ笑
んで明日合否発表だね~。←
まぁうちは内定がなくなってないと信じとくけど…
友達は受かってると良いな。
願っとこう。

そして久し振りのバトンだ!
久し振りでワクワクです、はいw


暴露バトン

1、実は~がいる。
え…うーん、嫁がいる。(((

2、実は~やらかした。
待ち合わせ場所何処かしらないくせにそこで待ち合わせしてた。((

3、実は~知ってる。
麻生総理が薔薇乙女知ってること。
まぁニュースで流れてたんだけどね☆←

4、実は~でした。
え・・・イタイ子で変態でした。
あ、みんな知ってますか、そうですか。

5、実は~が好き。
ポケモンが異常に好き。(((((

6、実は~が苦手。
絶叫系とか無理です。実はじゃないですが。

7、実は~した事ある。
ママンにちゅーを請求した事が(ry
も、もちろん小さいときなんだからねっ!!//(なにこのツンデレ

8、実は~が欲しい。
雲雀さんと骸さまとセバスチャンとサトシのピカチュウと映画に出てたルカリオとアイクと(強制終了←

9、実は~持ってる。
・・・、・・・・・・あ、何処の国か知らないけど外国のお金。
あ、あと外国製?(多分)のたまごっち。((

10、暴露させたい7人を指名
んぇえ・・・思いつく人があまり・・・7人もいないんでフリーで。
たのしかったっすv

追記はコメントレス。
ではではーvノ
明日は一般入試だね…!
みんな、頑張って!!><
祈ってるよ、みんなが合格するの。

・・・まぁみんなが入試問題といてる頃は寝てるかでーぶいでー見てるかもだけど←
でも・・・頑張って欲しい。
みんなで第1志望の高校行こうよ!ヽ(`Д´*)ノ 
そんで
花の高校生活(( 送ろうよ!!

そんで、とりあえず受験終わったら遊びたい!
頑張ってください!

話変わって。←
なんかオススメの漫画ないですかぁ・・・←
いや、おもしろいのあったら買おうかなーなんて。←

最近いろいろ貸してもらって読んでるv(は。
黒執事は・・・もう買うようになったけど←
この前薔薇乙女貸してもらったv(((((
いやぁ・・・あれハマるな。いい。みんなかぁいいーv((
一番のお気に入りは・・・・・・そうだなぁ、翠星石かなぁ。真紅もいい。
まだ3巻までしか読んでないから、後から出てくるかもv
・・・買うかもしれん。(((((((((
ちなみに麻生総理も知ってるんだよ、薔薇乙女。いやマジマジ。
結構前に、ニュースでやってた((((((((
・・・俺ヲタいv今に始まった事じゃないけどv(((((((((((((((((

さーて、明日はポケモン映画のでーぶいでー見るぞー!!(さっきのは何処へ。←
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/27 ]
[02/22 ぐりこ]
[01/07 あ 武田だw]
[12/09 ぐっさん]
[10/11 侑]
最新TB
プロフィール
HN:
亜幌
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト・ゲーム・パソコン・妄想((Σ
自己紹介:
初ブログですが頑張って行きたいと思います。
ヲタ発言やイタイ発言よくするんでご了承下さい。。
亀更新ですが…温かく見守ってくださると嬉しいです♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
文字集合!!!!
占い(σ´∀`)σ
12星座占い

-無料占い-
BlogMusic
過酷人生ゲーム
バレンタイン ブログパーツ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]